社長のダチカンブログ 2019年12月
FC2ブログ

STORM

こんにちは、LUNA SEAです。

航空祭などに行くと、「新商品はまだか」「新しいTシャツはいつからだ」
というお客様はおらず、

「ブログの更新はまだか!?」とばかり言われてしまいますので、ありがとう、いい薬です。


という訳で
それじゃあ俺たちの新曲を聴いてください、、
「STORM」!!
という挙動で今これを書いています。
そういうわけです。

さて、でも新商品もはつばいしております。
その名も「自衛パイ・バナナ基地」であります。
201912072119359cf.jpg

20191207211959e06.jpg


12月中か、来年1月辺りから各基地の売店さんなどにおかせていただく予定であります。
よろしくお願いいたします。

当初ですね、デザイン案が2つ送られてきたのですね。
ひとつは上にもあるこれ(Aとします)
20191207211959e06.jpg


もうひとつがこれ(Bとします)

20191207212300029.jpg



今考えれば、どう考えてもAのほうが良い、というか万人受けというか、売れる訳じゃないですか。まぁそりゃそうなんですけど、
まぁ、一応悩みまして、私、わたくしの妻、わたくしの妹、わたくしの母、に相談しましたところ、

満場一致でBだったんですよ。

全員がBっていうもんだから、自信を持ってお菓子やさんデザインやさんにBにする!緑色のやつ!って言うたら

「えぇ、、、?」ってドン引きされましてね。
では何故、送ってきた。


弊社、というかわたくし一族、センスがヤバイぞお。
まぁこのブログを見ていただければセンスがアレなのは一目瞭然なのですが!
そんなわけで来年のTシャツを考えるのが怖くなってまいりました。
訳のわからないTシャツを出したらごめんなさい。
その訳のわからない気持ちの悪いTシャツに、これ見よがしに、

challenge for the creation

なんて描かれてたらどうします?(戦慄)
スポンサーサイト



プロフィール

ニシ

Author:ニシ
株式会社アーツミリオン
代表取締役ニシです。
昭和60年生。

趣味は寝ること
特技は腰痛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR